時の過ぎ行くままに

あの世とこの世の狭間でこれから真実の扉が開かれる

もはや死の国となった日本は果たして何人生き残れるのだろうか?

 

f:id:pinoko2522:20191011155524j:plain

清志郎はあの世で嘆いている。誰がこんな日本にしたのか?
ミュージシャンで作曲家の坂本龍一さんはラジオで金平茂紀さんとの対談で忌野清志郎さんを偲び語っています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_9/
 
 
                みんなが知るべき情報/今日の物語より転載

 

日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の
国民皆殺しの国家である!

ドイツのTV局、日本国民は
放射能を食べされている! 
                                     

 

ドイツのTV局/日本国民は、
 放射性廃棄物と同レベルの
汚染された食物を食べている!

日本国民は騙されたまま!
 国民皆殺し政府


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。


福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



2016年の警告!4号機・核燃料プールが燃え出したら北半球は終わる!
4号炉の底に落ちた核燃料の危機!移動した?核燃料ではない。この国の隠された主役…原発が前面に出てくるだろう!兵頭正俊氏…/反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー!槌田敦氏…


4号機のダクトにたまった汚染水、放射性セシウム濃度、約4000倍になっている!2014年12月の調査と比べて!移動した?核燃料でなく、原子炉の底に落ちた核燃料である!反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー!いったい福島第1原発で何が起きているのか。ハッキリしているのは、現在も事故は進行中ということだけだ。安倍の犯罪蔓延国家!

猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能!死の国へ日本/トリチウムは、すでに、福島第一原発から水蒸気となって、雲となり雨となり、日本中に降りそそいでいる!そして海には、垂れ流し…!


安倍晋三らは、原発・核を世界へと拡大して、いずれ地球を粉々にしようとしている「平和」と偽って悪魔の原発! /ジャーナリスト同盟/ワシントンの戦争屋は、進んでテロを誕生させ、地球上に戦線を拡大させるテロ戦争を仕掛けるのである!

ブログランキング・にほんブログ村へ

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史…/戊辰戦争を振り返って見ると、以上のようになります。英のロスチャイルド家と仏のロスチャイルド家が二手に別れ、薩長倒幕勢力と江戸幕府の両方を資金と武器で支援します。その後、両者を戦わせて、どちらが勝っても支配権と利益を手に入れます。さらにこの後、明治政府を作らせた後に今度は、外国と戦わせます。

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺/オバマ、安倍=日米にも深い影響を与えている!兵頭正俊氏

明治維新から岸~安倍に繋がる、先の戦争を指導していた人たちが、戦後また支配的な地位に留まり続けた日本!/私たちは、『戦後史の正体』を確認する必要がある。戦前は戦後につながり、明治は昭和につながっている。そして、明治維新についての真相解明が強く求められている!

 

 

 

 

福島原発から流れる放射能汚染は日本から世界へと拡散している。空に海にと水蒸気や雨となり大気や海洋に降り注ぎ、地下へと猛毒トリチウム汚染水は垂れ流され続けている。死の国となった日本は余りの恐さに原発の話はタブーとなってスルーされているようだ。見ざる、言わざる、聞かざるのままでいいのだろうか?死の汚染物質は我らの体内で内部被ばくを起こし確実に絶滅へと向かっている。愚かなカルト教指導者たちは狂い死にするのが妥当だろう…。

坂本龍一氏のように勇気ある言葉を発しなければこの国は終わるのだ!